» 2016 » 9月のブログ記事

3d60f4302a5107661cce7dd13c894eb7_s

ここもそろそろ引越しをしないといけなくなってきました。なぜかというと、元彼が来るようになったからです。今まで何とか半年間はばれませんでした。でも誰から聞いたのか、どうやって調べたのかここがばれてしまったのです。もいここには住む事はできません。早めに新しいところに引越さないといけません。
これで四回目の引越しになります。とうとうばれてしまったのです。なぜか毎回ばれてしまうのです。誰かが教えているみたいです。納得いきません。どうして私がこんなにも引越しをしないといけないのか、納得がいかないのです。
でも元彼にこれ以上近くに来てほしくありません。まるでストーカーのようなのです。何も危害はありません。でも怖いのです。ただ元彼を見るだけでとても恐怖なのです。

引越しで県内の場合の料金を調べておこう!
以前付き合っている時は、暴力にあっていました。男友達と話をしただけで、電話をしただけで暴力を振るわれていたのです。かなりの束縛感を感じていました。だから怖くて別れたのです。私はさっさと引越しをして、彼の前から姿を消したのです。
それなのに毎回引越すたびにばれているのです。すぐにばれて、私の前に姿を現すのです。だからまた引越します。今度はもっと遠くに引越そうと思います。身を守るためなのです。

783383d32818f33fac8724bbbf517f55_s

とてもびっくりしています。田舎ってこんなにも静かなのです。こんなにも空気がきれいなのです。ずっと都会育ちで、都会で暮らしてきたのです。でも仕事で地方へ異動になったのです。だから家族揃って田舎へ引越しました。
最初はとても嫌だったのです。子どもたちも嫌がっていました。でもここへ来てからは違います。こんなにも良いところだからです。
引越し当日はみるみる田舎になっていく風景が嫌でした。とても寂しかったのです。ここは本当に何もありません。車がないと生活もできません。都会では車がなくてもどこにでも行く事ができたのです。でもここでは違います。バスも二時間に一回です。電車は通っていません。そんなところなのです。
私は家族には申し訳ないと思っていました。でもみるみる田舎が好きになってきたのです。妻も娘もです。
こんなにも空気が美味しくて、こんなにも静かなのです。家も結構広いです。賃貸ですが、家賃はかなり安いし都会では信じれない金額でこんなにも良い家が借りれたのです。本当に良かったと思っています。
庭で犬を飼う事もできるのです。そして放し飼いで猫も飼っています。都会ではできなかった事が、何でもできるようになったのです。楽しい事ばかりなのです。